
--------

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

 七面鳥を追え!!

2008-11-27

11月27日は

ハーベストフェスティバル

ですね~
はじめてのイベントでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


ほほ~
ここに置く七面鳥を探せばいいのね(▼∀▼)ニヤリッ

七面鳥をここに♪

発見!!
ってそこ村長から丸見えじゃないの??

見つかるよ!

そんなこんなでフランクリンを追いかけまわして数時間。。。
何とか全部集まりました(´Д`) =3 ハゥー
ってかダブりすぎ!!
数えるのも嫌になるぐらいもらいましたよ。

来年こそ!

来年は村長自らお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベリー

Author:ベリー
1児のママで主婦です。
どうぶつの森はDSからはまってます。


当ブログはリンクフリーです♪
気軽に貼っちゃってください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。
(森ブログのみですが。。。)

いちご村
地図
月別アーカイブ
FC2カウンター
BlogPeople
トラックバック・ピープル


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
