スポンサーサイト

--------

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

 明かりをつけましょぼんぼりに~♪

2009-03-04

ひな祭りですね~
村長が役場前にいてびっくりでしたよ。

オトメノココロ。。。

おとめのココロねー
どこに落としてきたんだろう??
取りに行ってももう破棄されてるよ(笑

こんなことを言っている村長からひし餅をいただきましたよ。
早速お雛様の横に飾ってみましたよ♪

ひし餅

相変わらずプリンセス家具にはあっていませんが。。。
そしてニンテンドーさんからお手紙が届きましたよ~

お手紙でーす

昼にも届けに来てくれたけど、手紙がいっぱいで受取れなかったことは内緒♪
早速かぶってみましたよ。

おひなさまに変身

緑色の髪の毛ではちょっと変だね(笑


*****************************************************************

話は変わって

1週間前に初めて咲いた黒バラさん、すっかり記事にするのを忘れてました。

初黒バラさん

この後順調に3本まで増えましたよ。
そこで青バラを咲かせるために立ち上がりましたよ!

青バラ咲かせるぞー

早く咲けー



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!ベリーさんも青バラ目指してがんばってるのね♪
うちは、紫バラはよく交配するんだけど、黒バラがなかなかしなくって。・゚(´pωq`)゚・。
今は、もう少し黒バラを咲かせるようにがんばってますっ!!(*^▽^*)

いや~ん♪お家の旗、めちゃめちゃかわゆい~(//∇//)
ベリーさんとウリふたつだね( *´艸`)クスッ♪
うちの借金、まだ完済しないでいるのは、デザインしょぼいのしか作れないので、旗掲げるのが恥ずかしくってね(*^▽^*)ゞ

プリンセスシリーズの部屋にひな人形♪
うちも今はそれだよ~!!( *´艸`)クスッ♪
しかも、隣には福を呼んで欲しいと願いをこめて"まねきねこ"まで飾ってるし(。-∀-)ニヒッ
上には上がいるっしょ?!ヾ(;´▽`A``アセアセ

お返事♪

◆ちぇり*さんへ

青バラがんばってますよー
やっぱり森をやってると青バラは咲かせたいですもんね♪
うちも紫はよく咲くんですよね。
黒もどんどん咲いてほしいですよね。金バラも作りたいですし。

旗めちゃくちゃかわいいでしょー<(`^´)>エッヘン
って私が作ったわけではないけど。
私もこの旗がなかったらしっかり踏み倒してますよ~(笑

プリンセス家具にひな人形に上がいたーΣ(・ω・ノ)ノ!
ま・負けた。o゜(p´□`q)゜o。 (笑
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
1児のママで主婦です。
どうぶつの森はDSからはまってます。


当ブログはリンクフリーです♪
気軽に貼っちゃってください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。
(森ブログのみですが。。。)

いちご村
地図
月別アーカイブ
FC2カウンター
BlogPeople
トラックバック・ピープル


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
