スポンサーサイト

--------

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

 柵デザイン

2009-02-10

花壇なんかに使える柵のデザインが欲しいな~と思い作ってみました。
あ~苦労した。。。
デザインとか苦手なんだよね。。。
だから基本直線ばかり(笑

柵~♪

同じようなの公開してる人いるかな?
完全オリジナルで作ったつもりだけど、他に公開してる人がいて不快に思ったら言ってください。
即削除しますので。


使ってくれる人がいるかわからないけど型紙載せときます♪

でもいくつか条件が。
・このデザインを自分で考案したかのように振舞うのはやめてください。
・掲示板などに投稿するのもやめてください。
・仕立て屋さんに展示してお友達に持って帰ってもらうのはOKですが、その際も自分で作ったかのように振舞うのはやめて下さいね。
・使用報告は強制はしませんが、してもらえると嬉しいです♪
その他常識の範囲内で使用してください。


型紙は続きへどうぞ♪


ランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえればうれしいです。

柵 横
柵 横

柵 右上
柵 右上

柵 左上
柵 左上

柵 右下
柵 右下

柵 左下
柵 左下

柵 縦
柵 縦

パレットは13です♪
地面は超適当です(^▽^;)



ランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえればうれしいです。






スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

マイデザインTBPからきました~
素敵な柵ですねー!!
自分ではタテの柵がなかなかうまくできないのですが
上手に表現されててすごいですぅ~

似たようなデザインは公開されていると思いますがベリーさんの記録を残すとして公開されてても
不快に思う方はいないと思いますよ♪
どっちが先とかこういうのは難しいですよね・・・
トモもデザイン作っていますが検索せずに
載せちゃってます・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからもがんばってください~
はじめましてでこんな内容すみません…

お返事♪

◆トモさんへ

もしかしてちぇり*さんのところでお会いしたトモさんですか?
違ってたらごめんなさい。
もしそうでしたらトモさんのおかげでハチGETできたんでありがとうございます(*^▽^*)

デザイン色々なことを考えると公開できなくなっちゃいますよね。
私もどんどん載せていこうと思います♪
ってデザイン得意じゃないんですけどね(^▽^;)

おぉ・・・・

ずびばぜん・・・・・・・
そうです・・・ちぇりのところでお会いした
トモです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歳のせいか物忘れが・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ブログの輪ってすごいですね(=v=)ムフフ♪

ハチゲットできたんですねー(*´∇`*)
よかったですぅ~

前のブログの時パクリだのなんだの
言われたので本当にムカついたんですけど
今も懲りずに載せてますw
お互い負けずにがんばりましょうねー!!

お返事♪

◆トモさんへ

おぉ~やっぱりちぇり*さんのところでお会いしたトモさんでしたか♪
ホントブログの輪すごいですよね~

ハチ無事GETできました(^O^)

なんか色々とあったんですね。。。
でも私はトモさんのアドバイスのおかげでハチGETできたんでトモさんに感謝ヽ(´∀`*)ノです。
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
1児のママで主婦です。
どうぶつの森はDSからはまってます。


当ブログはリンクフリーです♪
気軽に貼っちゃってください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。
(森ブログのみですが。。。)

いちご村
地図
月別アーカイブ
FC2カウンター
BlogPeople
トラックバック・ピープル


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
