スポンサーサイト

--------

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

 いい仕事するねぇ~♪

2008-12-04

はいどうも、ベリきちです♪

ベリきち

今日はクスケチャが鍵を落とした様子。
しょうがない探しますか!!

簡単に見つかるだろうと思ってたんだけど、なかなか見つからないね~
でも、鍵ないと困るからね~
私もよく探してるよヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがに川には落とさないけど(笑

そして、何とか鍵探しだしました~

見つけた♪



鍵を探し出した後は街へお買いもの(o^∇^o)ノ
つねきちのところが商品入れ替えてるはず♪

入ってみると、今週のめいがはゆうめいな名画!!
(写真保存しわすれたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)
村に帰ってフータに鑑定してもらうと、

ゆうめいな名画

O(≧▽≦)O ワーイ♪本物。
思わずガッツポーズしちゃいましたよ(笑
2週連続本物とは、つねきちちゃんと仕事してますね~

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

やーんww
ねこちゃんのかぶりものがかわいいですね(´д`*)
地面のデザも近代的な感じのするレンガでステキです♪

つねきちのお店の品揃えって、一週間ごとに
かわってるんですかねぇ?毎日見に行くのは大変だから、その方がいいんですがね(^ω^*)

お返事♪

◆はるかさん
ネコのかぶりものよかったら送りますよ~
いつでも言ってくださいね♪

デザもほめてくれてありがと~
私、絵のセンスがないんで直線ばっかりですけどね~(笑

そうそう。
つねきちのお店は1週間ごとですよ。
それまでに買い占めるとお休みになります♪
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
1児のママで主婦です。
どうぶつの森はDSからはまってます。


当ブログはリンクフリーです♪
気軽に貼っちゃってください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。
(森ブログのみですが。。。)

いちご村
地図
月別アーカイブ
FC2カウンター
BlogPeople
トラックバック・ピープル


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
