
--------

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

 南の島へ

2012-11-13

レッツゴーヽ( ゚ 3゚)ノ


054.jpg


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
たくさん捕まえた♪


南の島


この日は3回も南の島に行っちゃいました^^
お金持ち~( ´艸`)ムププ


即募金しに行きました(`・ω・´)vイェイ!


112.jpg


橋ができるぞー
ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

2012-11-12

今日はよく転ぶ日(ノд-。)クスン

image.jpg


そんな日は村長のお仕事を。
まずはじめに条例を


034_20121114211143.jpg


高い!
また今度にします。



じゃー公共事業で橋をかけよう(^-^)/
しずちゃんと橋をかける場所を選んでる途中…


036.jpg


落ちた゚(゚´Д`゚)゚
なんて日だ(´・ω・`)ショボーン



そうそう♪
お星様からは


025_20121114211144.jpg

8のランプ(確かこの名前)でした

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

 日曜の午前中といえば

2012-11-11

カブリバーさん♪

002_20121114160428.jpg


まだベルが少ないからあまり買えなかったけどカブゲット!
今回は赤カブないのかな?

最初、タイトル土曜日って書いてた(^_^;)
カレンダーで日曜日を確認したのに(゚д゚lll)


あとは

015_20121114160427.jpg


これで少し部屋が大きくなるヽ(*´∀`)ノ



そうそう♪
この日はなんと…

006_20121114160427.jpg



忘れずに夜村に行きましたー


016_20121114160426.jpg


何が貰えるのかなo(●´ω`●)oわくわく♪
ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

 いちご村の村長になりますた♪

2012-11-11

ようやくブログ更新(^_^;)
これからものんびりになると思います。


さて、いちご村の村長になりましたヽ(*´∀`)ノ
地形を決めるべく何回リセットしたか(^^;

ようやく地形も決まり村長に♪


028.jpg


住人は

住人

ピーチク、アンデス、アップリケ、ふみたろう、ゴンザレス
ふみたろうとゴンザレスの写真がない!!
そしてアイリスになります。
これから誰が来るんだろう♪



そうそう早速交配花咲きました。
2日連続ヽ(・∀・)ノ

050.jpg

とび森は咲きやすいのかな?


ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

 いよいよ♪

2012-11-07

明日発売ですね~ヽ(*´∀`)ノ

私はパッケージ版を予約済みなので、明日の10時にお店に買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日は顔のパターンの攻略を見ながらいろいろ決めようかな( ´艸`)
名前はベリーで決まってるけど、村名を前回と一緒のいちご村にしようか変えようか…
特産物も何にしようかな~
優柔不断の私には難題だーーw


とにかく早く明日になーれ☆ミ


A6DgOYVCIAAu_sj.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえれば嬉しいです♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

ベリー

Author:ベリー
1児のママで主婦です。
どうぶつの森はDSからはまってます。


当ブログはリンクフリーです♪
気軽に貼っちゃってください。
もちろん相互リンクも大歓迎です。
(森ブログのみですが。。。)

いちご村
地図
月別アーカイブ
FC2カウンター
BlogPeople
トラックバック・ピープル


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
